〜mi favorito〜私の好きな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 優君みて久々に(〃▽〃)ポッ

<<   作成日時 : 2009/06/29 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

優君の日記にも話がありましたがぁぁ
TBSチャンネルで、「Prince Collection」をみました
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1562.html

TBSの青木アナと1日デート
気性の激しいファンの子がみると、青木アナ嫌いになるくらい
(どんな説明だw)
ステキなデートでした

飛行機見たり、買い物にBBQ、そしてヘリコプターで
夜間の空中デートですよっ
ヘリコプターは絶対自分が乗りたかったからだと思うw

そして全く無関係の画像を貼ってみるw

一昨年の芦別合宿、紅白試合ですw
(函館の画像より先に出てきたんでw)


画像



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優君みて久々に(〃▽〃)ポッ 〜mi favorito〜私の好きな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる