〜mi favorito〜私の好きな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 優君の旅立ち。

<<   作成日時 : 2009/07/02 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログは完全に個人的な意見です。
非常に偏っているかもしれません。
流してくださいねっ

下に優君の写真ありますよ。
今年の3月のVリーグ函館です。
写真みたいかたは、飛んじゃってくださいw

















やっぱりかぁ
とうとうこの日が来ちゃったかぁ (´;ω;`)ウッ・・

越川優 イタリアへの旅立ち。


イタリア語も勉強してたしねぇ。
しっかりケガも治して、頑張ってきてほしい!

ただ、ただですよ。
日本のバレーボールってまだまだ閉鎖的な気がする。
サッカーを見なさい。
どんどん、海外に選手を送って、そしてどんどん成長して
それが全日本のためになってるじゃないの。
サッカーで全日本ってなんかピンとこないけどw
○○JAPANっすかねw

こういう選手がいるから、
今ではワールドカップあたりまえ!って感じになってるんですよっ

日本のバレーボール界は
男女含めて、数えるほどしか海外に行っていなくて…
一昔前よりは考え方がかわったのかなぁ?
加藤君がイタリアにいったあと、
結局全日本では活躍できなかったり、
Vリーグの中でさえ、発揮できていなかったように思えます。

特に、加藤君がいたころって、
トライアウトで全日本選手あつめたり、
だから?!(そういうわけじゃないと思うけど)
主力選手がビーチに流れたり
なぁんか、変な時代だったように感じました。

彼のような海外での経験がある選手がいっぱいいないと
結局、ようやくオリンピックに出れたとしても
1勝もできなかったり…

ワールドカップだって、
開催国っていうのがあるから、当たり前のようにいつもでているけど、、、

だからっ!
優君がイタリアで頑張って、
日本に帰ってきてからも、活躍できる場があってほしい!
ヲイ、日本で優君の試合はみれるのかい?
サッカーは海外の試合みれるけど、やっぱバレーはだめかい?

今からイタリア語勉強して、
Web読めるようにするかひ?



今ワールドリーグやってるけど、
地方では放送されないとかっ
どんだけですか。
人気があるから女子だけ放送されるんですよね。

メディアが力あるんですよね。バレーは
春の高校バレーだってそうだし。
北海道なんて、南北統一地方大会になるんですよ。
地元TV局が取材しやすいですしね。
経費もかかるし、TV局の力って大きいのですよ。
それは、わかるけど。

ワールドカップだってっ、
J事務所の新人発表の場ではないのですよっ
いくらJ好きでも、バレーとなったら別なんですよっ
試合前のコートでおどるだと!
警備どんだけ大変だとおもってるんだっ
いやいや、なんだろう。
そこを言いたいのではなく、
えと、TV局のカメラ割りですよっ
選手がスパイク決めたあとに、
選手が駆け寄って喜んでいる姿を映さないで
なぜ、Jの若造をうつすのだっ!
私は選手の笑顔をみたいのだよっ!!!
(主に優君 結局ミーハーだがなっ)


といいつつ、札幌に嵐の桜井君が来たときに
「うぉ〜喫煙所にいるよぉ〜ダレカタバコクレ」と
キャーキャーいうてたのは私ですがっw
ヲイ 矛盾だらけかw






あっ、優君を気持ちよくイタリアへ見送るブログが
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…になっちゃった


今年の3月に函館に来てくれてありがとう。


画像



そしてですね、膨大な数の写真があるので
全く手をつけられないという状況の函館の写真w
少しだけうpします
転載はしないでねっ


画像




そう、私は
ただ、ただ、この笑顔がみたいんです。


画像




優君、ガンバッテ♪
どこにいても応援してるからっ




にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優君の旅立ち。 〜mi favorito〜私の好きな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる