〜mi favorito〜私の好きな事

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキ×シネ

<<   作成日時 : 2009/07/09 03:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

劇団新感線が公演した舞台をそのまま映画館で上映しちゃうのです!

http://www.geki-cine.jp/


札幌にまた新しい作品がっ!
五右衛門ロック

http://www.goemon-rock.com/

ゲキ×シネのいいところは、
舞台より安い。
札幌でも見ることができる!
役者さんの表情をアップで見ることができる!
しかも迫力は舞台そのもの!

なかなか北海道にはいい舞台が来ないのです。


前回の「メタルマクベス」゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

http://www.metalmacbeth.jp/

内野さん゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
そして、森山未来君 ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
彼の役者魂?!惚れ直しましたねw



そのほかにも、
シネマ歌舞伎なんていうのもやってるんです♪
歌舞伎もなかなか札幌では見れませんしねぇ〜
東京いってもなかなかタイミング合わないんですよ



野田版鼠小僧とか、思わず泣いちゃいましたよ。
http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/nezumi/index.html



秋には

シネマ歌舞伎特別篇
坂東玉三郎・中国昆劇合同公演 牡丹亭
http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/botantei/index.html


怪談 牡丹燈籠
http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/botandoro/index.html

の二つが札幌であるらしい♪


楽しみすぎる♪
牡丹燈籠なんかは、大銀座落語会で歌丸さんが1時間やったのを聞いたのがはじめてかなぁ
すげぇぇぇぇぇ〜引き込まれました。
続きも聞きたかったよぉ〜

なかなかDVDやCDレンタルないから、悲しいのぉ><
買うまでじゃないんだなw


なかなか地方で観ることができない舞台とか
シネ系 要チェックです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです!ドラゴンロックの橋本さとしが好きでした先日お話した「プロフェッショナル仕事の流儀」のナレーションは彼なんですよ
せふぁくとの相方(自称)
2009/10/02 20:06
>相方さま♪
こ、ここか!こんなところにコメントがぁぁぁw
((φ(・д・。)ホォホォ そうなのでつねw
zuk
2009/10/06 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲキ×シネ 〜mi favorito〜私の好きな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる