〜mi favorito〜私の好きな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭山動物園→美瑛→富良野

<<   作成日時 : 2009/07/18 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、突然
「明日から札幌に行きます」という謎のメッセージをいただきました。w

マイミクGoせんせ一家がアメリカから帰国されてました♪
Goせんせは先にアメリカにお帰りになったのですが、
奥様と子供たちは日本にまだいるのです♪

そしていきなり奥様からメッセージをいただいたのです!
ええ、ええ、そりゃビビリますよw

天然入っている奥様は
そりゃもう、何時に着くとか、教えてくれないものだから 
家で待ってました ずっと…www

最後に会ったのは去年の2月!
シアトルで1週間お世話になりました♪
子供たちよ!ちゃんと私のことを覚えているかい!
特に下の二人!(4人兄弟である)

覚えてた♪ ε=Σ( ̄ )ホッ

無事に連絡が来て、まずは一緒にラーメン!
次の日にツアーで旭山動物園へ行くということだったので、
空きがあるか確認したら、あったぁ〜 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

最後に行ったのは、あざらし館ができたころだから、相当前ね
平日だっていうのに、なんなの!混みすぎ!!!!


肉球萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

画像



岩飛びペンギン♪
ペンギンは臭いと言われていたけど、本当にクチャイ><

画像



つぶらな瞳がたまりません (・∀・)

画像



美瑛♪

画像



ファーム富田
ラベンダーの香りが苦手です orz

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどw
メールもらった時、「今、富良野ー」って来たからお仕事かと思ってたょw
満喫できたようで何よりだw
肉球萌ぇ〜vv
智樹
2009/07/19 10:26
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そでつたw 説明不足♪
たまらん肉球でつたw
zuk
2009/07/19 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旭山動物園→美瑛→富良野 〜mi favorito〜私の好きな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる