〜mi favorito〜私の好きな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿見学行ってきます♪

<<   作成日時 : 2009/08/07 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とうとうこの季節♪

北海道に全日本男子バレーチームが来たぞぉぉぉぉ〜
メンバーも一新してるのよね><

ツマさんはいないし。
(サントリーのバレー教室で北海道にはいる)

なぜ紅白戦が平日なんだろう。
いや、行くけどもw

今年から、練習中の写真撮影は禁止なんですぉ
一昨年、マナーを守らない人がいてですね、
選手がケガしたんですよ。

一部、いやたった一人のマナーを守らない人が
他の人に迷惑かけるんですよ!

フラッシュ禁止っていうのに、フラッシュ使う人とかね
紅白戦は写真OKらしい♪
メモリーカード温存ですよw


コーチも変わったし、う〜ん なんだか楽しみ♪

ふ、福沢君、ようやくサインがもらえるのですね。
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅白戦では、自分の分まで写真バシバシしてきて下さい(T△T)ノシ
智樹
2009/08/07 21:12
智樹タン
もちろんだぉ!
今年は北島君が来てるっていうじゃないのw
とうとうだよw
zuk
2009/08/07 23:46
ただただ、うらやますうぃ
みぃさん
2009/08/09 01:35
みぃさん
めっちゃかこよかったぉ
zuk
2009/08/09 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合宿見学行ってきます♪ 〜mi favorito〜私の好きな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる