アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンターテイメント」のブログ記事

みんなの「エンターテイメント」ブログ

タイトル 日 時
クオリティ( ´∀`)bグッ!
やばすやばすw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 22:00
コッソリ久々に…
最近めっちゃサボリ気味なんですよねw やる気が起きません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 13:58
ゲキ×シネ
劇団新感線が公演した舞台をそのまま映画館で上映しちゃうのです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 03:55
やばいねw
マイミクあみちょたんが紹介してたこれ ヤバス カッコヨス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 03:32
続ジャパレゲ FIRE BALLだぉ
外!暑いぞ! アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 13:12
ジャパレゲ
今日は気温も上がって25℃↑な札幌でした。 夏が近づいてくると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 19:17
トロたん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トロたん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! や、やべぇ カワイスギル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 03:49
mixiで入ったコミュ
笑いすぎて眠気が覚めましたwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 04:26
愛する吉田先生♪(追記ありっ
愛する吉田先生♪(追記ありっ だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きな、 「中の人などいない」で有名な?! 吉田戦車先生の「伝染るんです。」がアニメ化されるそうです! (普通はかわうそって書くだろうというツッコミはなしで) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 13:44
頭から離れなくなりました><
先日、智樹たんの家でPC2台で無双onやろうとしたのですがぁ〜 コントローラーのコンバーターの相性が悪くて>< キーボードで昆虫だけやってログアウト;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/12 15:17
お気に入りの動画
お気に入りの動画 楽しくなってしまいます。 そして頭から離れませんw これでカレー食べたくなりませんか?(ぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 15:01
ようやく「山桜」を観た
もちろん、ヒガシを観るために行ってきたのだけど。 すごくステキな作りでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/26 13:17
ミル姉さん
今日はレッドカーペットにミル姉さんが!! 久しぶりでうれしぃわぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/25 20:01
映画メモ
今日、ようやく映画「相棒」観てきました。 この映画公開に先駆けて、テレビ朝日系列では、 この映画の登場人物さん達がかかわっていた 過去の事件の再放送をしていて、 それを観てから、人間関係を復習して行ったので、 とっても面白かった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/05 23:29
久々注目の俳優さんみ〜っけ
ごくせん、結局観ちゃってます w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 17:42
気づいちゃった
とうとう、私、札幌吉本の芸人さんまで、気づくようになってしまいました 近所のスーパーで買い物してたら、なんか見た事ある人が、、、 あ!札幌吉本の人だ〜。以上。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/22 17:41
ライブ
先日、X JAPANのライブ放送があった。  このライブとhideちゃんのために、WOWOWの契約を延長してしまった。 やっぱり涙が出てきてしまう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/04 14:25
うわぁ〜
観たかった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 12:17

トップへ | みんなの「エンターテイメント」ブログ

〜mi favorito〜私の好きな事 エンターテイメントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる