アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
旭山動物園→美瑛→富良野
旭山動物園→美瑛→富良野 先日、突然 「明日から札幌に行きます」という謎のメッセージをいただきました。w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 12:28
ほぼ私信
auで、指定通話定額がようやく始まるみたい 申し込みは8月10日からっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 20:16
mixiで入ったコミュ
笑いすぎて眠気が覚めましたwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 04:26
震度2
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) お昼に地震があったけど、、、 震度2なのに、あんなに揺れるんですね>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 14:11
愛する吉田先生♪(追記ありっ
愛する吉田先生♪(追記ありっ だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きな、 「中の人などいない」で有名な?! 吉田戦車先生の「伝染るんです。」がアニメ化されるそうです! (普通はかわうそって書くだろうというツッコミはなしで) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 13:44
まぁまぁかな?
まぁまぁかな? 前回よりはふつくしく桜が咲いていましたよぉ〜 はいっ松前再びです 天気も良くてポカポカ 桜アイスを横目に抹茶アイスをお客様からいただきました いや美味しいけど… (゜o ゜ ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 16:06
湘南の旅
湘南の旅 旅といっても日帰りでしたがw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 17:29
嗚呼、ホタテバーガー
嗚呼、ホタテバーガー 函館で昼食自由だったのでラッキーピエロへいそいそと… ハッ!(゜o ゜ ) ゴールデンウィークって限定メニューとか! ホタテバーガーがないっ! しかもイカ踊りバーガーが5月とか… (  ̄っ ̄)ムゥ ってことで初めてカレーに手を出しました やべぇ、ゥマ━Ψ(°д°;)━! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 17:43
辛うじて桜
辛うじて桜 松前に来ました 桜まつり開催中 (ええ、桜はほとんどまだ蕾) なんとか城内に桜みっけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 13:52
またまたスープカリー♪
またまたスープカリー♪ 夜があけるのが早くなって来ましたね。 無双をしていて、気がつけば外が明るいなんて当たり前になってきましたw (実際はしゃべっているだけだったりする) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 18:20
グルメ 札幌くろつら亭 (ジンギスカンだよぉ)
グルメ 札幌くろつら亭 (ジンギスカンだよぉ) 唯一私がリピートしているジンギスカンのお店 「くろつら亭」にブログに写真載せるために行ってきましたwww いや、食べたかったんだけどねwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/10 17:19
グルメ エルムガーデン編
グルメ エルムガーデン編 ちょっと過ぎてしまいましたが、、、 先日、母の誕生日に 季の苑 エルムガーデンに行ってきました。 http://www.elm.cc/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 16:53
ビーズ織
ビーズ織 長時間のメンテにも関わらず、、、 インができないなんて、、、と無双onの愚痴から始まってみましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 15:54
グルメ♪
グルメ♪ あれ2回連続グルメ情報♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 14:19
お気に入りのレストラン
お気に入りのレストラン 久々札幌のグルメ情報です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 15:20
love letter from Canada
実際ラブレターではないのですがw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 01:37
雪まつりはじまった
今年ってとても雪が少ないです。 でも出来ちゃうもんなんですねぇ〜雪像 雪まつりは外に出ちゃいけない気がしますw 人が多いし、風邪とかうつされちゃう>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 15:30
北国では…
昨日は節分でしたが、 北海道では、殻に入った落花生を豆まきに使います。 大学生くらいになるまで、北海道だけだなんて知りませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 18:18
終了〜
終了〜 トラピスト修道院@函館 手作りバター飴がおいしいです(コーヒー飴もd(>_・ )グッ!!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 11:47
今日の午後は
今日の午後は ランチはハーベスター八雲! ケンタッキーが経営しているレストランです 前回はバイキングだったけど、今日はカレー (ぇ お客様とは別…笑 でもピザやスペアリブを少しもらっちゃいました〜 ここのピザは大好きです なかなか来る機会がないけどまた来たいなぁ 大沼公園で白鳥と戯れあまりにも寒いのでホテルに直行! すでに眠い(σ_‐) 長時間のバスは腰に悪いです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 19:31
さ、寒い
さ、寒い 風が強くて寒い ガタガタ 洞爺湖と昭和新山を観光して一路函館へ 雪はやんだようなので一安心 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/15 10:41
この冬3回目
この冬3回目 ルスツ宿泊で〜す ようやく雪も増えてお客さんもたくさん! 某アムウ○○の団体が韓国から来ていてちょっとした韓国村です 規模がぱねぇっすよ なんだその専門人員整理は!と そのおかげで?ツインが満室で1人でトリプルルームをシングルユースです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 20:46
ひっさびさに、更新しますっ
放置していて、最近はブログ覗くしかしてなかったのですw 違うところに日記書いてましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 14:25
ヘリがすごい。
かつて、こんなに札幌上空でヘリコプターがずっと飛んでいたことがあったか?っていうくらい、すごいうるさいです。 昨日まで洞爺湖にいたけど、札幌の方が物騒じゃないの。 洞爺湖は、平和ですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 16:16
お家でリハビリ
今回は、とっても短い別荘生活でした。 でも、家での自主リハビリがかなりハードです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/17 23:29
明日帰宅!
今回は本当に短い別荘暮らしでした 明日帰宅することになりました! まだ最後の一押し(膝が伸びないから本当に上から押されます)が必要なので、リハビリには通う予定 痛い思いをしたので元に戻らないようにしなくちゃ リハビリ通うからヒッキーにもならないはず… 夏までにはしっかり治さないと!東京は歩くしね〜←恒例上京宣言 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/15 06:26
これも試練
昨日は見ちゃいました〜拓哉さんのドラマ! 消灯時間なんか気にするな〜笑 おばあちゃんが多い部屋なので、夜中テレビみてる間に皆さんトイレへ旅立つのです 起床時間なんか関係ないおばあちゃんたちは、私の夜更かしなんか関係なく、30分も前からカーテン開けるし 苦笑 そりゃ6時前から日記も書くさ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/13 06:12
あるある話
いや、ないでしょう 中学生くらい?と言われた(-.-;) ないわ、それはない いや〜学生さんでしょうと言われてしまった そう、周りはみんな70代らしい ばぁちゃん達のアイドルでいます いまくらいだって、可愛いと言われるのは…笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 11:14
別荘
結局、半月板じゃなくて、その隣が炎症起こしてたみたい んで剥離したんかなぁ? 半分寝てる時に説明されたから謎… 昨日の夕方から大部屋に移り、おばあちゃんたちに囲まれて(;´ρ`) グッタリ リハビリではしごかれています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 11:42
私も別荘へ。。。
明日、2年ぶりに別荘へ行くことになりました。 今回は新しい別荘なので、ドキドキです。 いつものところなら、7月まで無理といわれ、、、 先生の別宅でなら、すぐにでも!と言われました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 10:48
毒を吐ききれない
でも、少しずつ今日も毒を吐いてみよう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 13:25
テンプレートに惹かれて…
ずっと、mixiで日記を書いていたけど、なんとなくテンプレートとか使いたくて、 そしたら、見つけちゃったのね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 23:54

トップへ | みんなの「日常」ブログ

〜mi favorito〜私の好きな事 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる